アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

おかえりCaféのイメージ

おかえりcafeにイメージピッタリのお家
見つけましたー!(*^▽^*)

以前もチラシでこんな感じかな?というのは
ありましたが、今回はイメージ通りです☆

少しずつ想いが具現化されています!

「ここはみんながくつろぐ場所にしよう!」
「こっちはエステルーム♪」
「2階はセミナールームにしようかな」
「子供達のお昼寝の部屋は畳が良いな☆」 など
チラシを見ながら想像して楽しんでいます(*^^*)

写メでアップ出来ないのが残念です💦

あとは希望の場所と資金だけです(笑)

あっ!美味しい自然料理を作ってくれる人も探さなくちゃ♪(≧▽≦)