アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

自分の本質に戻るため

「自分の本質に戻る」ために
医療グレードのアロマを使って
もう少しで1年になります☆

 

それまでは本当に孤独で
生きていることが辛くて

 

自分の存在意義さえも
全く分からず

 

「本来の自分に戻りたい!」
といつも心が訴えて来ていました

 

その後、
医療グレードのアロマオイルと出会い
生活に取り入れることで


この1年間
私を取り巻く環境がどんどん変わり
今までとは全然違う
幸せな人生を過ごすことが出来ました。

 

そして、先日、私の使命を
やっと思い出しました(*^^*)

 

私の使命は
「(大切なことを)人に教えること」

 

それを思い出した途端、
ネックになっていた最後の問題(使命とは
全く関係ないこと)が
スコンと抜けて

 

色んなことが
めちゃめちゃ上手く回り始めました❤

 

まるで堰を切ったように
幸せが流れ出しています

 

愛のある温かい人達に囲まれて
好きなことをして生きていける
とても有り難い環境です✨

 

無理矢理、
(感謝することを)探さなくても

 

気が付いたら
今置かれている状況に
自然と感謝しています(*´ω`*)

 

なりたい自分になる為に
何を選択するのか?

 

意図的に自分の運命を変えていくことって
本当に大切なことだなぁ❤
と思います(*^^*)

f:id:chatochan0215:20180316215726j:plain

アロマを使ってアファメーション
「アロマで朝活」
毎週月曜日
喫茶そらさんで
7:30~、8:00~ やっています☆
ご興味のある方はぜひ🎵