アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

恐怖がもたらす弊害

夏至の前日だった昨日
私は何ヶ月かぶりに
自律神経系の体調不良に
見舞われました(>_<)

児童クラブで
私が死ぬほど嫌いなある生き物を
子供が教室に持ってきたのが
原因なのですが・・・

大好きな児童クラブの仕事だったのに
恐怖の方が上回ってしまい
仕事が手に付かず
全身から血の気が引き
吐き気と立ち眩みで

その場から逃げ出したいのを
必死で堪えながら
地獄のような時間を過ごしました

「もうこの仕事をやっていけないかもしれない」
と弱気な気持ちも出て来て
私の子育て支援への志は
こんなに簡単に折れてしまうものなのか?
と情けなくなりました*1

帰宅してからも吐き気は止まず
アロマとヒーリングミュージックで
気持ちを落ち着かせながら
早々に就寝しました

今朝、目覚めて・・・

恐怖は
全ての思考や行動を
ストップさせることに
気が付きました

そして恐怖は放っておくと
どんどん膨らんでいくことも
体感しました

変容を望んで今日まで来たけれど
私の中に未だ
変わっていくことへの恐れが
あったのかもしれません💦

ホメオスタシス(恒常性)

この恐怖がもたらす弊害を
教えてくれた出来事だったのかな?と
感じています☆

今日から気持ちを一新して
「なりたい私になれる」ように
一生懸命生きていきます✨

*1:T_T