アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

アロマワークショップ

今日はGrasya gallery(三篠北町)さんで
アロマ&アロエ
日焼け止めジェルのワークショップを
開催しました(*^▽^*)

自宅以外で
化粧品のワークショップをするのは
初めてだったので、朝から
とってもドキドキしていました☆

でも7名参加して下さり
みなさん素敵な方ばかりでした❤
(ギャラリーのオーナー
ようこさんのお人柄のお陰ですね♪)

日焼け止め作り以外にも
みんなでアロエのお刺身を食べたり
アロマやアロエのお話をしたり
始終、和やかで楽しい会でした(*^^*)

子供を
①普通に抱っこした時
②愛情を持って抱っこした時
③JOYという喜びのアロマオイルを
付けて抱っこした時では

アロマを付けた時が一番
子供が軽くなるという実験をして、
「本当に軽くなってる~⤴」って
すごく驚かれていました☆

お子さんを抱っこして手が疲れた時は
JOYが良いですよ(^_-)♪

これからの季節、日焼け止めは欠かせません❗
お子さんにも安心して使える
日焼け止めジェルのワークショップ、
来月7月9日(日)13:00~も
Grasya Galleryさんで開催します☆

日焼け止めジェル以外に
化粧水&乳液もあります☆
ぜひいらして下さいね🎵