アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

アロマってすごい!

やっぱりアロマってすごい!!(*≧∀≦*)

先日、アロマのセミナーに参加して、エッセンシャルオイルって本当に良いなぁ~⤴と感じました(*^^*)

「ストレスとアロマ」 講師 小黒富美子さんで
アロマのことを脳科学的に学ぶセミナーでした☆

香りを嗅ぐと匂い分子が、嗅覚➡大脳の自律神経やホルモンを司る部分へ直接働き掛けます!
その間わずか0.1秒で到達します☆
ちなみにダイレクトに働き掛けられるのは嗅覚だけなのです!
そして、そこから脳が全身に司令を出します!

人間の身体は自然と共存しているので、
人工的な化学物質の香りを嗅いでると、脳が誤作動を起こしてしまいます💦

だから本物の香りが良いのです☆

ストレスを放っておいて、病気になった苦い過去とアロマで飛躍的に回復した経験があるので、このセミナーの内容はとても共感出来ました(*^^*)