アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

過去世との決別

土曜日に星読みセミナーを受けてから
この数日間、夢と現実の境を
フワフワと浮いている感覚でした。

私が未だ手放せないでいるものが
過去世からの執着だということも
星読みで分かりました。

この数日、「フムフム」と
星読みワークシートを
眺めているだけだったのですが、

今朝ガイドさんから
「過去や過去世と同じように
生きていたらダメなんだ!」
というメッセージが来ました☆

私は過去と決別する為に
自由を好み、
新しいことを創造する星の下に
生まれて来ているらしい。

だから、
「星読み、当たってる~⤴」ではなく、
本来の目的を果たすために選んで来た
能力や才能をちゃんと活かしなさい。
という意味でした。

全く同じ結果になる人がいない星読み
それは私が生まれる時に
自分で選んで来たもの

その中には
たくさんのメッセージが込められています

能力や才能は
課題を克服するために
持って来たアイテム

それを使いこなしながら
課題に取り組むことで
本来の私の望み(頭で考えている夢とは違うもので、私自身まだよく分かっていません)が叶っていくのかもしれない

私の視点が大きく変わった朝でした✨

f:id:chatochan0215:20170718064441j:plain