アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

耳子さんの星読みセミナー☆

耳子さんのアロマ占星術セミナー
めちゃめちゃ良かったです(*≧∀≦*)

世の中が二極化していく
このタイミングに
自分のことを深く知り、
課題や乗り越え方、
そしてそれを
120%サポートするアロマオイルを
知ることが出来たのは
きっと神様からのGOサイン

流れに乗るだけで
色んなことが
スムーズに進んで行く

気負いも何も要らない
自然な流れ☆
でもそのパワーは
とても大きくて強いもの

今回、セミナーを主催して
それをとても強く感じました(*^^*)

「広島に耳子さんを呼びたいな♪」と
私の個人的な希望(笑)から生まれた
今回の企画☆

あれよあれよという間に話が進み
告知した途端、ソールドアウト!

愛媛、岡山、島根、福山、呉など
遠方からもたくさん参加して下さいました🎵

セミナー終了後、
参加して下さった方から
「素晴らしいセミナーを
広島で開催してくれて
ありがとうございます」
というお礼メールをたくさん頂き

やっぱり
「耳子さんのセミナーは間違いない!」
と確信しました(≧▽≦)

私が好きで企画したことが
こんなにたくさんの人の
幸せに繋がるんだ✨
という体験も出来、

風のエレメントの私は
もっともっと
良い情報を多くの人に伝える
お役目を果たしていきたい❤
と感じました(*^^*)

f:id:chatochan0215:20170718063708j:plain