アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

朝がこれ一本で済んじゃう♡ 簡単・美肌・若返り効果

毎朝、お化粧するのって
面倒臭くないですか?

朝って何かとバタバタ
しちゃいますよね(>_<)

私の朝は今、
日焼け止めジェルを塗るだけです☆
めっちゃ楽です(笑)

以前の私は朝起きるのが苦手で
(女性はどうしてもお化粧をする時間分
早起きしないといけないので)
男性は楽で良いなぁ~⤴と
思っていました。

すっぴんでいられる若い子が
正直羨ましかったです*1

私は肌が弱かったので
無添加化粧品に拘って
手入れをして来ましたが
加齢と共にやってくる
肌の劣化は防げなかった( ̄□ ̄;)!!

美容液だの何だのと
どんどん増えていく化粧品

年齢と比例して
化粧品代もどんどん高くなりました💧

そんな負のスパイラルを
ストップしてくれたのが
耳コスメのアロマ&アロエの手作り化粧品☆

使用感もサラッとしていながら
付けると肌がしっとりして
肌への効果はバツグン✨
アロマの香りでリラックスも出来ます♪

毎日、鏡を見るのが楽しくなる位
お肌がプルプル若返って来ます(*^^*)

夜は化粧水と乳液

あんなに面倒だった朝のお化粧は
日焼け止めジェルだけなのに
(+眉毛&マスカラw)

今では夢のすっぴん生活です(笑)

44歳だけど「お肌キレイ」と
色んな人に言ってもらえます(*^^*)

コスパも良いし
シンプルで安心な化粧品が
自分で簡単に作れます☆

広島でもワークショップしています🎵
ぜひファンデーション要らずの
プルプルお肌になりましょう(*^▽^*)

f:id:chatochan0215:20170629230437j:plain

*1:T_T