アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

アロマリーディング

アロマセラピストの百合子です(*^^*)

セラピー等級のアロマオイルを使って
あなたの潜在意識からのメッセージを
受け取ります☆

あなたが今、求めていることは何ですか?
やりたいことがあるけどやれない
本当はもっと自由に生きたい
自分を変えたいと思っている など

あなたの本当の望みや必要なメッセージを
潜在意識が教えてくれます☆

嗅覚は
五感の中で唯一
脳の深い部分にダイレクトに届きます

精油の香りを使うことによって
あなたの中に押し込められた
記憶や感情をメッセージとして
引き出します❗

自分でも気が付かなかった
自分に出会えるかもしれません(*^^*)

20分2000円
(アロマリーディング・カウンセリング)
1本500円(アロマスプレー)

f:id:chatochan0215:20170629230251j:plain

f:id:chatochan0215:20170629230303j:plain