アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

ただそこにあるだけ・・・

最近ずっとお天気が続いていて
風も気持ち良い(*≧∀≦*)

 

幸せだなぁ~♪
このままずっとこんな日が続けば
良いなぁ~💕と思っていたら

 

「ただそこにあるだけ」
というメッセージが☆

 

人がどういう気持ちで
この状況を受け止めるか
それぞれ自由だけど

実際はそこにただあるだけ・・・
良いも悪いもない

 

病気していた頃は
こんな(良い)天気が疎ましく思えていたし

何かに焦っていたり
落ち込んでいたりすれば
暖かい日差しや爽やかな風があることすら
感じられなかったかもしれない

 

今の私は少しずつだけど
トラウマや苦しみから
解放されて来ているし

自分に合ったのんびりとした
時間の過ごし方をしている

 

サラリーマン時代には
「お天気の話」をする人の気持ちが
理解出来なかったのに(^_^;)

私の感じ方に変化が起きている(笑)

 

私には特別爽やかな風が吹いて・・・とか
他の人には風なし(笑)とか
そんなことは全くなくて
誰にでも平等に暖かい日差しも
爽やかな風もある

 

それをどう感じどう受け止めるかは
その人次第なんだなぁ~

 

自然や現象はただそこにあるだけ

 

苦しいと思えることもただの現象
それをどう捉えるのかは自分次第
良いも悪いもない

ガイドさんからのメッセージに
ハッとさせられました(*^^*)