アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

第3と第5チャクラ

先日の満月の日、
SNSで色んな人が
「すごくハッピーな気持ち」
「変容した!」「覚醒した!」と
コメントをされている最中
私はめっちゃ体調不良で
グロッキーでした(^_^;)

 

前日まで元気で
ヤル気に満ち溢れていたのに
他の人のハッピーさとは裏腹に
不安の波が一気にドドーンと
押し寄せて来た!
そんな感じでした(´д`|||)

 

なぜ?ナゼなのー!?

 

その答えはすぐに分かりました

 

私はずっと本気を出すのが怖くて
いつも本気度70%でストップしていたし
頑張ってもダメだった時の為に
常に「本気じゃなかったからね・・・」
という伏線を張っていました💦

 

長年培ってきた?ネガティブな思考が
今、私の変容を
めちゃめちゃ阻止しようとしていて、
頑張ろうとすると
身体がダル重になり、眠気に襲われます💦
それを必死で抗っています(^_^;)

 

今日、たまたまイベント先で
温灸をしてもらっていたら
通りすがりのヒーラーさんに
「第3チャクラと第5チャクラが詰まっている。

パワーをギュッと閉じ込めているから、

パワーを使えないし、過去に囚われているから変われないんだよ」

と言われました💦

 

全くその通りです!
よくご存じで・・・( ̄▽ ̄;)

 

お陰で
まだまだ解放が足りてないのかー。
過去(習慣、思考)に囚われているのかー⤵
そっか、チャクラは盲点だったなー!
と気付くことが出来ました☆

 

夏至までに何とか変容したいので、
アロマでチャクラの掃除します(*^^*)