第3と第5チャクラ

先日の満月の日、
SNSで色んな人が
「すごくハッピーな気持ち」
「変容した!」「覚醒した!」と
コメントをされている最中
私はめっちゃ体調不良で
グロッキーでした(^_^;)

 

前日まで元気で
ヤル気に満ち溢れていたのに
他の人のハッピーさとは裏腹に
不安の波が一気にドドーンと
押し寄せて来た!
そんな感じでした(´д`|||)

 

なぜ?ナゼなのー!?

 

その答えはすぐに分かりました

 

私はずっと本気を出すのが怖くて
いつも本気度70%でストップしていたし
頑張ってもダメだった時の為に
常に「本気じゃなかったからね・・・」
という伏線を張っていました💦

 

長年培ってきた?ネガティブな思考が
今、私の変容を
めちゃめちゃ阻止しようとしていて、
頑張ろうとすると
身体がダル重になり、眠気に襲われます💦
それを必死で抗っています(^_^;)

 

今日、たまたまイベント先で
温灸をしてもらっていたら
通りすがりのヒーラーさんに
「第3チャクラと第5チャクラが詰まっている。

パワーをギュッと閉じ込めているから、

パワーを使えないし、過去に囚われているから変われないんだよ」

と言われました💦

 

全くその通りです!
よくご存じで・・・( ̄▽ ̄;)

 

お陰で
まだまだ解放が足りてないのかー。
過去(習慣、思考)に囚われているのかー⤵
そっか、チャクラは盲点だったなー!
と気付くことが出来ました☆

 

夏至までに何とか変容したいので、
アロマでチャクラの掃除します(*^^*)