アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

生きたお水

生きたお水(山形の伏流水)を
7ヶ月前からお取り寄せしています!

波動が高く、水素量も豊富で
デトックス能力もあるお水なのですが
最初はケチって
1日1~2杯位しか飲まず、
ブルーボトルのお水(ブルーボトルに入れて
日光に当てる)をメインにしていました(^_^;)

でも「1日2.5L生きたお水を飲むと
感覚が研ぎ澄まされ
本来の自分を取り戻していく」と聞き、

1ヶ月前から、家で飲むお水は
全て生きたお水を飲んでいます☆

そうしたら
「もうすぐ環境が大きく変わるから
それに見合う肉体に改造しなさい!」
と、(潜在)意識からのメッセージが
繰り返し届くようになりました!

食生活を変えたくない私はずっと
聞こえない振りをしていましたが・・・(^_^;)

今思うと
ちゃんとお水を飲むようになってから
色んな変化が起こっています☆

大風邪や蕁麻疹、味覚も変わり
大食いも出来なくなったりなど・・・

昨日の記事で
「毒素が抜けて本来の味覚が戻った」
「魂が綺麗になった」
「生まれ変わった」など
教えて頂いたので

もしかしたら、これも
潜在意識が求めている肉体改造なのかも?!
と思っています(*^▽^*)

成人の水分量は約60%と言われていますので
やっぱりお水って大切なんですね(*^^*)