アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

大食い引退宣言!

GWの大風邪の後、
数日間、蕁麻疹が全身に出て
それが治ったら
味覚が変わっていました( ̄□ ̄;)!!

今まで美味しいと思っていた
コンビニのピザまんや
スナック菓子が
美味しく感じられません⤵
悪いものを身体から出したからなのかな?
と思っていたら・・・

味覚だけではなく
今まで平気で食べていた量が
食べられなくなっていました💦

ギョーザの会でも
前菜、ギョーザ、ラーメンの後の
(いつもならおかわりをしている)雑炊が食べられませんでした(>_<)
たとえ美味しいものでも
たくさんは無理なことが発覚!( ̄▽ ̄;)

本当にどうしちゃったのだろう?!

ついに今日で
大食いを引退することになりました(T_T)

数日で体質が変わってしまったのかな?

歳を取ったら食べられなくなる・・・と聞きますが、こういうのは突然来るものなのかしら?
(^_^;)