アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

トラウマライフ

昨日からトラウマライフ(トラウマを癒してくれるオイル)を使い始めました。

最近、忘れていた過去の自分を思い出すことが多かったり、自分の在り方を根本的に変えるように促されることが度々あったので、「変革の時なのかなぁ?」とは感じていたけれど、
トラウマライフを初めて使って、それがすごくよく分かりました!

トラウマライフはトムヤムクンみたいな香り(⬅に感じます)で、タイ料理好きな私にとっては良い香りなのですが・・・

お腹や胸に塗り、最後に香りを嗅ぐと
私の内側から怒りや悲しみが
どんどん込み上げて来ました(>_<)

出すことを許可した途端
あまりにも勢い良く溢れ出たので、
自分でもビックリして
一旦、止めてしまった位です💦

私の中に消化されていない想いが
まだたくさん残っている!!( ̄□ ̄;)ガーン

これらを一掃して、私は生まれ変わろうとしているんだなぁ~と感じます(^_^;)

色んなことが
「3歩歩いて2歩下がる」の状態で
正直、焦りや不安もありますが
まず、この消化されていない想いを
全部出し切ろうと思います!
そしたらまた一皮剥けられるので(*^^*)