アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

少しずつでも頑張ること

一つのことを自分のものにするには
やはりたくさん経験をすることが
必要なんだなぁと感じます☆

今、子供達から
色んなことを学んでいます(^^)

例えば、ひらがな一つ取っても
習いたての頃は一文字書くのにも
時間が掛かり、上手く書けなかったけれど
今では
簡単に書くことが出来ます(笑)

こうやって経験を積んでいくことで
上手くこなせるようになって行くんだなぁ~
と今更ながら気付かされます(^_^;)

パソコンや試験勉強、肉体改造など
私には苦手なものが
まだまだいっぱいあります(>_<)

これらのことも
毎日少しずつやっていれば
きっと上手くなるはず!

自分がどうなりたいか?を考えて
日々、少しずつでも頑張ることが
とても大切なんですね(*^^*)

子供達も毎日頑張っているので
私も頑張ろうと思います❗(笑)