アロマと脳とスピリチュアルで人生が変わる

人生を変えたアロマと脳とスピリチュアルなことについて書いてます

もっと肩の力を抜いて・・・

漸くPCをチェック出来る位まで回復しました(*^▽^*)
たくさんの方からコメントやメールを頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

何年ぶりかの大風邪⤵
風邪の全ての症状を堪能出来ました(笑)

想像以上に長引いたので
「もしや原因は
私の内側にあるのでは?」と思い
久しぶりにオラクルカードを引いてみると

「無理矢理何かを起こそうとするのではなく、時間をとって自然の中で過ごし、リラックスし、状況を手放すと早く進む」
「その道でOKなので、宇宙とリズムを合わせることが大切」

というメッセージでした☆

実は大風邪をひく前、
苦手なことを克服しようと
かなり焦っていました❗

身体は正直なんだなぁ~(*^^*)

私はすぐに顕在意識だけで
自分自身をやり込めようとしちゃうので
身体が拒絶反応を起こすんです(^_^;)

もっと肩の力を抜いて
ゆったりとリラックス・・・

私の課題です💦